旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ジュニアの夏

今日は、朝一のレッスン終了後、イベントもなく時間が空いたため有明テニスの森公園のジュニアの試合の応援&観戦に行きました。
一度帰宅し、愛妻・美紀とマクドナルドでフィレオフィッシュを買い、食べながら首都高速を走り有明に向かいました。向かう途中、メール着信。なんと相手がWO(欠席)で今日は試合はないとのこと。ガックリ。とりあえず、有明公園到着。
f0145325_30999.jpg

写真は二ノ宮沙悟(さぎり)選手です。今日は残念ながら試合はありませんでしたが、最近戦績も上昇中の高校2年生です。彼女の武器は強烈なフォアハンドストロークとサーブです。それととにかくテニスが大好きです。ボールを打っているときの彼女の目はホントにキラキラと輝いています。これからの成長を応援しています。
せっかく来たのでジュニアの選手達の試合を少々観戦。みんな、猛暑の中「そんなに思いっきり打たなくてもいいでしょ。疲れるよ。」と言いたくなるくらい打ちまくっていました。ボールがかわいそう。そしてお肌は真っ黒け。
有明コロシアムと愛妻美紀ちゃんです。
f0145325_3205474.jpg



有明を後にして子供達の保育園へ迎えに行きました。パパ&ママのお迎えに二人共とても喜んでくれました。
f0145325_319542.jpg

f0145325_320263.jpg

久しぶりに美紀とのふたりきりの時間も持てたし、ちょっとした夏の思い出になる1日でした。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2007-08-10 03:25
<< トレーニングの5つの基本原則 アドバンスクラス >>