旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ビギナークラス

今日は朝から雲が多く、突然雨が強く降ったり雷が鳴ったりして朝一つ目のレッスンは中止になりました。午後行われるビギナークラスへ開催できるか心配でした。雲も切れ晴れ間もでてきて無事ビギナークラス開始。
今回参加は8組といつもより少ない。いつもとは試合方法を変え4組の総当り戦です。Aブロック1位は佐藤・高橋ペア(メガロス・フリー)。Bブロック1位は石川・松村ペア(霧が丘TC)。
決勝は勢いに乗った石川・松村ペアが6-0のスコアで優勝しました。おめでとうございます。アドバンスクラスでの活躍を期待してます。
f0145325_655575.jpg


天候が心配されましたが無事終了しました。ご参加いただいたみなさまありがとうございました。またぜひ参加してください。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2007-08-23 20:40
<< 朝食 関西オープン 2日目 >>