旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

石井 宏昌コーチ 

今日は石井宏昌コーチ&選手を紹介します。
f0145325_533746.jpg

彼は、現在コナミスポーツクラブ天王町でコーチをしています。横浜Deep Blueの結成メンバーでもあり選手としても活躍しています。今年の夏のナイターミックスのチャンピオンです。
まあ、写真を観ていただければわかると思いますが、、、、、こんな感じな人です。ハイ。
彼のテニスの武器は、サービスでしょう。それとスマッシュです。私とのダブルスで一番印象深く記憶にあるのが、数年前の福島の羽鳥湖オープンで本戦に上がった試合です。リードされていたのを土壇場で追いつきタイブレークで勝利しました。すごく嬉しくかったことを今でもハッキリ覚えています。石井さんのおかげです。感謝、感謝です。
指導においても天王町一番人気のコーチで毎日レッスンを楽しくギャグってます。
選手としては、来年から35才以上で頑張る予定です。(DeepBlue高年齢化が気になります。)活躍を期待します。私と共に全日本目指しますので、みなさん応援よろしくお願いします。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2007-09-18 06:06
<< ボール グレイスオープン男子ダブルスト... >>