旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

グレイステニスクラブ会員親睦会

今日は秋の会員親睦会でした。このイベントは会員の中の役員の方が企画します。そのイベントにコーチも参加します。ちゃんと参加費も払いますよ。お弁当突きです。いつもトーナメントなどのイベントでは、自分がリードしなければならないので今日はドップリ参加者モードでした。
f0145325_2257055.jpg










1チーム8名で全部で6チームに分かれ総当り戦をしました。団体戦なので応援もあり大変盛り上がりました。

私はAチームのキャプテンでした。開会式で並んだ我がチームのメンバーを見た瞬間、今日の優勝の予感を感じました。「よし、優勝だ。賞品ゲット~。」なんてこっそり心の中で思ってました。

さあ試合開始、大門コーチ率いるBチームと対戦。。。

あれれ、0勝4敗。って私も負けかい。まだ始まったばかり。

続いてナイター会員、真喜屋さん率いるCチーム。3勝1敗。ねっ、予感当たるかも。
1敗したのは誰じゃい。すみません、キャプテンです。そうです私です。

その後はゴチャゴチャに入っていったのでどうなってるのかわからなくなりました。

午後2時の時点で我がAチームの優勝はなくなりました。予感見事はずれです。

最後は3面使って各チームキャプテン同士の対戦。相手はすでに優勝の決まっているEチームの渋谷さんと岩田さん。私のパートナーはナイター会員の橋口さん。いきなり私がサービスダウン。0-2。やばいなぁ、なんて思っちゃいましたが、そこから挽回スタート。6-3で見事勝利しました。

結局我がAチームは5位でした。

優勝は渋谷さん率いるEチームでした。おめでとうございます。
f0145325_2395095.jpg










5試合でしたが疲れました。

私個人は2勝3敗でした。これでは優勝なんて不可能ですね。

選手のみなさまお疲れさまでした。企画・運営された役員の方ありがとうございました。とても楽しく1日を過ごすことができました。

今から来年が楽しみです。来年は個人で全勝し、チームは団体優勝します。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2007-10-13 23:09
<< 自分の長所を知ってますか? 七つの習慣 >>