「ほっ」と。キャンペーン

旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

窪田美紀 コーチ・選手・ママ&愛妻

お待たせしました。ついに登場。
すでに何度かブログ上には登場しております。
窪田美紀コーチを紹介します。グレイステニススクールでは、旧姓の橋山を名乗っております。
f0145325_5495673.jpg

11年前に私と結婚して現在、愛妻であります。2児のママでもあります。

結婚してからしばらく(6年位?)、コーチをしながらトーナメント活動を行ってました。
全日本選手権予選にダブルス3回、シングルス1回出場してます。
草大会では、ローズカップ女子ダブルス、町田ローンシングルス、フェニックスカップシングルスなどで優勝してます。

妊娠、出産、育児などでここ数年テニスから離れていましたが、昨年秋頃からまた再開しました。グレイスのレッスンにも復帰しました。
そして、少ない時間を見つけては市のコートなどで練習したり、家の周りをジョギングしています。
今年の市民大会一般シングルスにも出場していて、現在A予選2回戦突破。今週末A予選3RとFがあります。本戦に勝ち進むことを信じています。

彼女のテニスの武器は、グラウンドストローク?と思いますが、私からの眼ではサービスだと思ってます。背は低いのですが(余計なお世話か)、サウスポー独特の切れのあるサービスを持っています。そしてもうひとつ。フットワークでしょうね。足が早いというよりバランス良く動きます。

そんな彼女の来年の目標は、「全日本ベテラン選手権40才以上シングルス出場」のようです。
私個人の解釈では、全日本選手権出場というのは戦績とは思ってないので、是非「優勝」を目標にしてもらいたいです。まあ、おまけしてベスト4かな?

まだまだ子供達には手がかかります。大変だと思います。(旦那はたよりにならないし。)
でもそれが自分だけにしかない素晴らしい環境だと思って頑張ってほしいです。

最後になりましたが、愛妻としていつもおいしい料理を作ってくれます。私は料理の味に関して美紀に注文をつけたことはありません。多分、これからもずっと言わないと思います。なぜなら美紀の味が私にはベストだからです。33才で結婚するまでは、お袋の味がベストだったかもしれません。でも今は美紀の味です。決して私のお袋の味を真似してはいません。

野菜タップリの料理をいつもありがとう!テニス頑張ってね!感謝、感謝です。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2007-11-07 06:20
<< 最近のテニストーナメント(大会) 新インナーゲーム >>