旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鈴村弥生さん&吉村拓郎コーチ

私が週2回、出向しているメガロスのフロントの鈴村さんと吉村コーチを紹介します。
f0145325_5432781.jpg

写真を見てのとおり、笑顔が素敵なお二人です。

鈴村さんは私と出会った頃は19才でした。あれから6年?早い。
いつも笑顔で私に元気を与えてくれます。
アルバイトから現在は社員になられて毎日フロント業務を精力的にを行っています。
ゲストからもとっても人気があります。

吉村コーチは私と出会った頃、ジュニアのアカデミー生でした。高校生ですね。現在慶応義塾大学の4年生。来春、社会へ飛び立ちます。
彼は、レッスン中ほぼじっとしていることがありません。足元のボールのケアやゲストへの声掛けなどいつも、常に動いています。アシスタントコーチはチーフコーチの3倍動けと教育されてきたそうです。彼のおかげで私のレッスンはいつも円滑に行えます。
サウスポーを生かしたベースライン主体のプレーが得意です。
そんな彼も就職のため、来年1月で一旦メガロスを去ります。寂しい。
もしかしたら戻ってくるかも?わずかな期待。

今年もあと2週間、悔いなく全力で突っ走りましょう!
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2007-12-12 05:55
<< 全員参加決定! 横浜市民大会シングルス一般女子本戦 >>