旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

グレイスオープン女子ダブルストーナメント

1月17日(木)、18日(金)の2DAYでグレイステニスクラブでは
オープン女子ダブルストーナメントを開催します。

年々、レベルアップしてきている本大会。
今年もかなりの強豪ペアが参加しています。
仮ドローはホームページに掲載してあります。
今年から2回戦も3セットマッチになり、更にタフな戦いになると思われます。

第1シードは昨年優勝の小野・橋本ペア。2連覇なるか?本大会ではまだ2連覇したペアはおりません。

第2シードは同じく昨年準優勝の梅田・永重ペア。梅田選手は私と同じ日大出身です。永重選手は昔、私の愛妻とダブルスを組んでいました。二人共、今は二児の母親です。

グレイス期待の看板娘、渡邊朋子選手は全国レディース無敵の高野選手とエントリー。

昨年ベスト4の井上・山下ペア。
全日本ベテラン常連の青木・中島ペア。
全国レディース神奈川No.3の高橋・宮田ペア。(全国大会、失セット0)

他にもまだまだ強豪が埋め尽くしております本大会。

お時間のある方は是非、観戦に来てください。
素晴らしい試合がきっと見れます。

お車での来場は、駐車場のスペース上乗り合わせでお願いします。

それから、当たり前ですが遅刻はしないでくださいね。遅刻でのWO宣言はレフリーにとって一番やりたくないことなのです。

みなさんにとって気分の良い大会創りをしていきたいと思います。

選手のみなさん、頑張ってください!熱戦を期待します。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2008-01-06 07:44
<< 2008年グレイステニススクー... 墓参り >>