旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

テニス大好き

昨日はハードな1日でした。

9:30~13:00までメガロス横濱にてレッスン(2本)してからグレイスへ移動。

その途中、鴨居駅へ行き銀行と郵便局に寄る。

14:30~19:00までレッスン(2本)。レッスンの合い間に事務処理。

またまた移動。横浜国際プールへ。
f0145325_5543210.jpg

渡邊朋子コーチ、河村直子選手(全国レディース神奈川代表、選抜室内出場)、井上朋美選手、二ノ宮沙梧選手がコートに慣れるために練習中です。
f0145325_554994.jpg

私は見学と写真撮影。父兄と談合。

私も以前選抜室内に出場したことがあります。このコートでプレイしたことがあります。
大変球足の速いコートです。
でも練習を見てると、みんな普通に対応してます。さすが。
ダブルス1セット(河村・渡邊VS井上・二ノ宮)。シングルス1セット(井上VS二ノ宮)。
ゲームを見ていて、みんな上手いなぁと思いました。ジュニア2名も確実に実力をつけています。また本人も自信がついてきてるようです。

このような「テニス大好きな」な人達が私のモチベーションの源です。
毎日テニスばっかりなのに飽きません。
支えてもらっているなぁと感じます。
ありがとうございます。感謝です。

21:30終了。コート整備はブラシではなくモップ掛け。
f0145325_675535.jpg


次のコート利用者も選抜室内出場者でした。
みなさん、選抜に向け燃えてますね。

ご活躍を期待してます。

一部ドローが変更になりました。
井上・二ノ宮ペアのダブルスは井上選手が有明で東京都の試合のため出場できなくなったため→星野ひとみ(メガロス横濱)・二ノ宮に変更になりました。

また、愛妻美紀もシングルスのみの出場予定でしたが、やはり欠席ペアがでたため松田みさき選手(YSC)と急遽出場が決まりました。ただなんと相手が渡邊朋子・高野陽子ペア。グレイス同士の対戦になってしまいました。う~ん、複雑。どっちも頑張れ!
ということで愛妻の写真。
f0145325_6305114.jpg


さて本日は五反田にて研修を受講してきます。
楽しみです。
今日も寒そうですが気持ちはHOTに、、、行って来ます。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2008-01-22 06:18
<< 輝く 横浜選抜室内選手権 >>