旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

選抜室内結果&ダンロップ展示会

25日から3日間に渡り開催された横浜選抜室内選手権が終了しました。

我がグレイスTCからの出場メンバーの結果を報告します。

女子シングルス
窪田美紀選手2-8込谷友佳選手
二ノ宮沙梧選手1-8上山珠実選手
井上朋美選手2-8梅田さやか選手

とみんな初戦突破なりませんでした。
二ノ宮選手の感想「怖かった~。」
まあ、残念ですがいい経験ができたしこれからもっともっと良くなる可能性があることもわかりました。楽しみです。

女子ダブルス
高野陽子・渡邊朋子組8-6窪田美紀・松田みさき組
              4-8石田・新見組

二ノ宮沙梧・星野ひとみ組8-5能・矢吹組
                1-8津布久・梅田組

45才以上男子シングルスに出場したDeepBlueの金子信也選手は初戦8-1で勝利。2Rで第1シードの笠松選手に7-9で惜しくも敗れました。残念。くやし~。

と、以上です。

井上選手はダブルスを欠場(ペア変更)し冬季東京の大会へ出場しました。結果はベスト8。
本人、悔しそうでしたが次はいよいよ4月インターハイ予選。必ずインハイへ行こう!

二ノ宮選手は選抜室内に出場しつつ横浜ジュニアの試合を消化するというハードスケジュール。横浜ジュニアは現在ベスト4。今週末SF、とFがあります。優勝目指そう!

突然、話は変わります。
昨日29日、目白で行われているダンロップ・スポーツの展示会へ行ってきました。
f0145325_675994.jpg

f0145325_681328.jpg

ラケットが2機種廃盤となり、新機種が出ます。
あとカラーチェンジしたラケットも数機種ありました。

アクセサリー(グローブ、キャップ、ソックス、サンバイザー)とバッグ類を多く発注してきました。
さあこれから大変。販売せねば。

ブログ読んでいるみなさん、ぜひ購入してください。

展示会からグレイスへ戻ろうと外へ出るとなんと雨。
夕方のジュニアは中止?そんな。。。

もう降らないだろうと勝手に解釈していたのでガッカリ。
f0145325_616419.jpg

中止だったので練習風景だけでも載せておきます。

今日は晴れるといいな。
ラジオを聴いてますが、晴れるみたいです。暖かくなるようです。

今日もいい気分を選択して、1日HOTに行きましょう!    
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2008-01-30 06:20
<< 予測 親育て >>