旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

シルバーホルダー

市民ミックス大会は進行中ですが、4月にはダブルス大会が開催されます。
エントリーの受付が始まりました。

今年から、私は45才以上に出場します。
パートナーは、なんと大学時代からの偉大な先輩、金子信也さんです。
恐れおおいのですが、ずうずうしく私からお願いしちゃいました。
金子さんから出場OKの返事をいただき、嬉しさの中緊張してきました。(早っ)

グレイスの大門コーチは、同じくグレイスのナイター会員の柏木さんと40才以上に出場します。

渡邊朋子コーチは諸事情により現在出場検討中です。

DeepBlueからは、昨年の私のパートナー芦野選手は石井選手とエントリー。
昨年ベスト16の江淵・久利生組。
リーマンペア大野・山田組。
あと岩本・伊藤組もエントリー予定。

女子では昨年優勝の石田妙子選手が伊藤千奈津選手とエントリー。2連覇目指します。

市民ダブルスは日も長くなり始めるころで季候も暖かくなり気分的にもワクワクします。

私は21才のときから出場しています。1回だけ出場しなかった年がありましたが、ずっと一般でやってきました。

準優勝がなぜか3回。優勝は0回。ガクッ。
ちなみに愛妻は単準優勝2回、複準優勝2回、義父60才以上単準優勝1回です。

呪われているかのように優勝できません。

横浜のシルバーホルダーと言われた頃もありました。(うれしくない)

いやなことを思い出してしまいました。

まあ「過去は虚」

過去と他人は変えられない。

市民ダブルスが始まり、4月下旬には東京オープンにエントリー。
関東オープン、東京毎日へとつながります。

練習量は減ってます。限られた時間の中でトレーニングしてコンディション万全にして挑みたいですね。

何かいいことがありそうな2008年。これからが本番です。

ワクワクする気持ちのような青空をどうぞ!
f0145325_54755100.jpg

[PR]

by nozoharu-deepblue | 2008-02-17 05:53
<< 春が好き! 基本的欲求 >>