人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

小嶋 俊平コーチ

今日の午後、小嶋俊平さんがグレイスに来てくれたので1時間ほどでしたが練習をしました。
小嶋 俊平コーチ_f0145325_033747.jpg

小嶋俊平さんは日吉テニススクールのコーチです。

私と同じく日大出身です。
そして、私と同じウサギ年生まれです。(一回り違いですよ。)
素敵な奥さまと日吉TSの横で暮らしています。

彼のテニスの武器は、、、フォアハンドストロークだと私は思ってます。
あとサービスがいいですね。

何度か、私とダブルスの試合にも出たことがあります。(ラビットコンビ)
元インカレの選手にも勝ったことがあるんですよ。(自慢)
彼はネットですばしっこく動きます。
彼のポーチボレーには何度も助けられました。

年が一回りも違う私に、彼は「ダブルスでましょう。」と声をかけてくれます。
どうもありがとう。感謝です。とても嬉しいです。

最近はレッスンが忙しくあまり試合に出ていないようです。
でも5月からまた出ると言ってました。

私も4月からトーナメント活動開始です。

俊平さん、私と共に努力し頑張りましょう!
また練習しましょう。

そして、輝きましょう!

by nozoharu-deepblue | 2008-03-06 00:53
<< ビギナークラス第3戦 勝ち、、、負け。。。 >>