旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おめでとうございます

花粉飛び散る今日この頃。

今年の花粉の量は例年より多いいということですが、私的には楽なほうです。
夜、寝るとき鼻がつまりません。なので、よく寝るることができます。

その大量の花粉の中、今日はアドバンスクラス第2戦が開催されました。

参加は9組。先週のビギナーに続きフルエントリーになりませんでした。(ガクッ)

見事優勝されたのは倉持・丸山(Team Maple)ペアでした。おめでとうございます。
f0145325_5522696.jpg

今回は3ブロックで行ったため2位の中から得失ゲーム差が多いペアが1組繰り上がりました。

倉持・丸山ペアは予選で2位から繰り上がり、1位トーナメントで優勝しました。素晴らしい!

1位トーナメント準決勝は2試合ともタイブレークまでもつれる接戦でした。

決勝のスコアも7-5でした。

みなさんタフですね。見ていて私は「足攣らないのかなぁ。」と思ってました。

選手のみなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
是非、また出場してください。
みなさまのレベルアップの役に立てれば幸いです。

アドバンスクラスが開催されてる途中、愛妻美紀がクラブに寄りました。

実は今日、あざみ野ローンテニスクラブのベテランテニストーナメント(JOP公認大会)の40才以上シングルスに出場していました。

結果は、見事優勝!
f0145325_604356.jpg

40才以上デビューでいきなり優勝とは素晴らしい。ポイントは12点?かな?ゲットです。

「継続は力なり」

美紀ちゃん、おめでとう。全日本目指し更に頑張ってください。

アドバンスクラス終了は17:30頃。帰宅は18:30頃。

木曜日は家族で夕食ができます。

笑顔の食事は最高です!

明日もベストをつくします。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2008-03-13 20:45
<< ホワイトデー 無限大 >>