旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ホワイトデー

私のレッスンの受講生の方、グレイス女子ダブルスシリーズ参加者の方、グレイスTCの会員の方。他にも多くの方からこのブログを読んでいることを聞き、大変うれしく思っております。
訪問数も増えてきていて、ブログを書く励みになっています。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

今日は雨。そしてホワイトデーでした。

レッスンは中止。

ならば、まずガット張りを済ませる。

受講料の入金チェックを済ませる。

子供クラスの誕生日のチェックを済ませる。

いざ銀行&郵便局(鴨居駅)へ。

用事は完了。駅前のダイエーへ行く。

目的は、ホワイトデーのお返し探し。

入り口入ってすぐ花が目につく。

観葉植物やサボテンがアレンジメントされている。

悩む、考える。

「世界にひとつだけの花」でいうと、今の私は「嬉しそうな横顔」をしてるのかな?

5コ購入。

表に出ると雨は止んでいました。

昼食済ませてクラブに戻る。

ジュニアのレッスンをオムニコートで行う。

雨が再び降り始める。

JK達(女子高校生)は止める気配なし。

雨は段々強くなりサッカー選手のようになったところでギブアップ。

その後のレッスンは全て中止。

ならば、家に帰ろう。

帰宅後、愛妻にホワイトデーのプレゼントを渡す。
f0145325_6171159.jpg


愛妻、ご満悦。

今日も家族4人の夕食でした。

気分がいい。

私に関わってくれる全ての人に感謝です。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2008-03-14 20:57
<< 休日 おめでとうございます >>