旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

休日

今日は1日OFF。

午前中愛妻はテニスの練習、私は子供と遊ぶ予定でした。

清水ヶ丘公園で神奈川県ジュニア大会が行われており、グレイスの西尾里菜選手が試合があるため、子供2人を連れ応援に行きました。

試合は9:00ラウンド。

私がドタバタしながら、子供を車に押し込み出発したのは9:25。

間に合うかな?少しは見れるだろう。

9:45頃清水ヶ丘公園到着。里奈選手を探す。
f0145325_5434938.jpg

いたいた。と思ったら握手。

終わってしまった。6-0、6-0。おめでとう。

せっかくきたのだからシード選手の試合を見たい。

特にサービスを見たかったのです。

グラウンドストロークが上手なのは当たり前ですから。

いいサービスでした。もちろん、リターンも上手でした。

里菜選手もリターンが武器だと私は勝手に思っています。

これからも、サービスとリターンの練習に時間を割きたいと思います。

そして、上手な選手が大勢いましたがコーチも大勢来ていました。

折りたたみのイスを持ってきてドカッとすわり見ていました。

う~ん、コーチらしい。

私はというと、GパンにTシャツ、お弁当とお菓子とオムツの入ったバッグを2つも抱え、誰が見ても通りすがりのパパさんでした。

次回はもうちょっとコーチらしいカッコで来ようかな?

でもこのほうが私らしいかな?

約3時間、テニスコート下方の公園で遊んだり、パンケーキ食べたりして、私に付き合ってくれた2匹のチビ、、、違った二人の可愛い子供達。

どうも、ありがとう。

その子守のために休みなのに、朝から来てくれた二ノ宮沙梧選手もありがとうございました。

里菜選手は明日はダブルス。

シングルス同様頑張ってください。

明日は私もシングルスの試合です。

結果はブログにレポートします。頑張ってきます。

いいことがある。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2008-03-15 20:37
<< アベック優勝 ホワイトデー >>