人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ドロー発表

横浜市民大会ダブルスのドローが発表になりました。

4月5日(土)から5月中旬まで各市営コートで熱戦で繰り広げられます。

私は4月5日(土)長坂谷公園で一般男子のレフリーからスタートします。

肝心な試合は13日(日)でした。大門コーチは40才以上にエントリーしており、彼も13日(日)で二人して日程がかぶってしまいました。

二人して日曜日はレッスンなので「まずい」と思いましたが、事前対応、即行動。

バッチリ代行も見つかりました。試合に集中します。

スクール生のみなさん、レッスン休んですみません。試合頑張ってきます。

代行コーチのスタッフのみなさん、ご協力ありがとうございます。

市営公園に桜も満開の時期に始まる市民ダブルスは1年の中でも、本当に楽しみな大会です。

またシーズンインなので、今年も何かいいことありそうでワクワクしてきます。

先日の研修参加で現在右腕がいかれてます。でも試合の頃には完治してるでしょう。

さあ、今日も元気にベストを尽くしましょう!

by nozoharu-deepblue | 2008-03-25 06:54
<< 目標設定 やりきりました >>