旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日比謙一君の結婚式

昨日、日比謙一君の結婚式に出席してきました。
f0145325_6245133.jpg

日比君はプリンスホテル勤務時代、一緒に仕事をしました。
彼はテニスコートフロントでした。
年は8つ下なんですが気が合い、良く遊びました。

そんな彼ももう36才。早いなぁ~。
久しぶりに懐かしい仲間達にも会えてとても楽しかったです。
f0145325_627493.jpg

私は乾杯の挨拶を頼まれていて、緊張するかなと思いましたが私自身が楽しんでいたのでリラックスして無事大役を果たすことができました。
f0145325_6343944.jpg

座席表の裏には、1枚1枚手書きでメッセージが書いてありました。
私への彼からのメッセージは
「いつまでも全力少年のままでいてください。」
と、ありました。嬉しかったですねぇ~。
どうもありがとう。

日比君の生歌披露もあり最後まで盛り上がった結婚式でした。
f0145325_6303722.jpg

新婦友人のスピーチは感動しました。
最近、涙腺ゆるい私ももらい泣き。(仲間達はそれを見て笑ってました。)

自分の娘にもいつかこんな日がくるんだろうか?
想像したくない。

と思えば思うほど想像してしまう。

式直前に失踪してやる。

などと思う私でした。

謙一君、美和さんおめでとう。
我が家を見習って、いつまでもお幸せに。
f0145325_6443239.jpg

今日は午前中は雨のよう。
桜が散らなければいいな。

いよいよ4月、いい気分でベストをつくしましょう。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2008-03-31 06:30
<< 新年度 桜 >>