旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雨の休日

今日は私はOFF。
午前中は小雨の中、子供二人を連れて三ツ沢公園へ行きました。
愛妻はジ~ジとバ~バと練習です。頑張れ!

本日三ツ沢公園では横浜市民大会男子ダブルス本戦1Rが行われていました。
f0145325_22513785.jpg

我がDeepBlueの芦野・石井ペアの試合がありました。
対戦相手は欠席のため、ラッキールーザーの岩本・伊藤ペア(DeepBlue)でした。
同士討ちになってしまいました。

試合開始から応援しようと思い、子供達はお菓子を食べていました。

が、、、すぐ飽きて暴れだしました。

こりゃいかん、試合の邪魔だ。

歩いて近くの乗馬クラブへ馬を見に行きました。

自由に見学をさせてくれるのです。

最初は馬を怖がっていたハル君(2才)でしたが、徐々に慣れてきて喜んでいました。

希愛(のぞみ・3才)が写真を撮ってくれました。
f0145325_22561690.jpg


たっぷり馬を観賞してたらお腹が空いてきました。

テニスコートへ戻り売店でパンを購入。
コートサイドで食べました。

芦野・石井組はフルセットを戦い勝利しました。
次はまたまた同士討ち。
小川(希望が丘TC)・横山(DeepBlue)組との対戦。
どちらもベストを尽くして頑張ってね。

帰宅後、私は新横浜のSKP整体院へ行きマッサージを受けました。

全身ガチガチのようです。
今月末には関東オープンが始まります。

コンディションをバッチリ整えて挑みたいと思います。

昨日との気温差は10度もあったそうえです。
春から夏へと変わって行くのが楽しみになる休日でした。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2008-05-10 23:18
<< ハッピーバースデー 一ヶ月ぶりの女子ダブルス >>