旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雨のアドバンスクラス

昨日、朝グレイスに向かおうとすると雨が降り出してきました。

昼からのアドバンスクラス(女子ダブルスサーキット)は中止かな?中止だな?と思い子供達に

「今日、パパが保育園にお迎えいけるかも。」

すると子供達は
「ヤッター、ヤッター、ヤッターマン。」←今流行ってます。
と大喜び。

やはり、1本目のレッスンは中止。
f0145325_6204190.jpg

ショップの整理などをしていると、あれれ、雨が止んでいます。

2本目のレッスンは実施できました。
天気予報によると雨が降ってくるんだろうなぁ。と思いながらレッスンしてても、、、

降ってこない。アドバンスクラスできますね。やりましょう。《途中で雨降ってくるなよ。》

1組WOがありましたが、13時大会スタート。《選手のみなさん、頑張ってください。》

いい感じで降ってきません。《いいぞいいぞ。》

15時過ぎ、小雨が降ってきました。《強く降るなよ。》

ハードコートは滑りだしたので、オムニコート(3面)のみで進行。《進行遅くなっちゃうなぁ。》

ブロック予選終了。順位トーナメントは時間の関係でノーアドバンテージに変更しました。《ゴメンナサイ》

そして激戦を勝ち抜き見事優勝に輝いたのは高橋・森(MAT)ペアでした。
f0145325_63582.jpg

おめでとうございます。

私の大学時代の後輩のテニス仲間で、私の友達コーチのレッスンを受けてるそうです。

大会終了は17:30。
片づけをして家路につく。《お迎え行ってあげられなかったな。》

帰宅したらちょうど晩御飯でした。《お腹すいたぁ。》

食事中、遊びまくる子供達。
いつも、私はいないので私と一緒の食事はうれしいのか、はじけちゃいます。

正直、私はあまり食べた気がしない。。。
でもそのうち落ち着く。。。はず。

今を楽しみましょう。

お風呂に一緒に入ってまた大騒ぎ。

21:30就寝。《終わった》

アドバンスクラスにご参加いただいた選手のみなさん、雨の中お疲れ様でした。

ありがとうございました。感謝です。

更なる飛躍を信じてます。輝きましょう。

そういえば、今日から足柄でアチーブメントのボース・ウィン・マネジメント・アドバンンスの第2期がスタートしてます。天気はどうかな?

3ヶ月前の研修が思い出されます。

アドバンス繋がりを感じました。2日目は天気がいいかな?
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2008-06-06 06:50
<< にこにこファミリーフェスティバル アチキッズ 2008 >>