人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

市民団体戦初日

7月13日、横浜市民団体戦がありました。
我がDeep Blueは日野中央公園で2,3Rを戦いました。

結果は3Rサスペンド。
次回、最初からやり直しとなりました。

初戦となった2Rの対戦相手はテニスプラザ戸塚。
いきなりダブルス1を落としましたがあとの4本を取り4-1で勝利となりました。

私は岩本選手とダブルス2に出場。
岩本選手のスーパーリターンに助けられ6-3で勝てました。

試合中、私は緊張からかサービスダッシュをするもののファーストボレーはほとんどミス。
相手コートに入らない。
練習不足を痛感いたしました。

まあ、でも団体戦なので私が落としても他の強豪?メンバーが控えていますのでどうにかなるどろうとは思っていました。他力本願。
市民団体戦初日_f0145325_6565516.jpg


3Rはダブルス1勝1敗でサスペンド。
次回、多分26日三ツ沢公園で行うと思います。
市民団体戦初日_f0145325_6572328.jpg

向かって左から岩本選手、原田選手、敗戦後の芦野選手。

実は今回、メンバー8名が集まるか微妙で1週間前には棄権を覚悟しました。

それでもどうにかギリギリの8名が集まりました。
みんな、どうもありがとう。

次戦の集まりはどうなることやら。不安です。

翌日14日は、私達夫婦の12回目の結婚記念日でした。

仕事後、花束を買って即帰宅。

ささやかな12周年パーティー。

子供達に説明してもわかってもらえず。

今日から13年目スタートです。

輝きましょう!!!

by nozoharu-deepblue | 2008-07-15 07:01
<< 手帳をつけよう ウサギとカメ >>