旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

家族旅行 ~熱海~

2泊3日で熱海へ旅行に行ってきました。
f0145325_6514136.jpg

熱かった。
やっぱり夏は海ですね。
私は山より海派です。
ギンギラの太陽と真っ青な空、そして広い海が大好きです。
f0145325_6561759.jpg

2年前にも来たのですが、子供達は記憶にないようです。
まあ、初めての海ですね。

熱海の海水浴場は並も高くなく、そんなに怖くもないかな?
と思ったのですが、最初のうちはやはり怖がりました。

浮き輪をつけて徐々に沖へ。。。
楽しんでくれました。

夜はでっかい花火を目の前で見ることができ、これも少し怖がりながら楽しみました。

温泉に入って、ご飯はバイキング。
会場内を暴れまくる子供二人にヒヤヒヤ、後半はイライラ。

選択理論も影を薄める。
いい実践場でした。

さて今日から仕事再開です。

輝いていきましょう!!!
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2008-08-18 07:05
<< 横浜親子ダブルストーナメント 北京五輪 >>