人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ミックスダブルス Aクラス終了

グレイステニスクラブ・ハーフデイ・ミックスダブルスAクラスが終了しました。
7組に参加で行われました。

私も参加です。
パートナーは堀田広美(旧姓・鈴木)選手です。
元全国レディース神奈川代表で私の愛妻とのダブルスでローズカップでも優勝してます。
いつも笑顔で元気いっぱいのママです。

15:00から予選スタート。
Aブロック3組、Bブロック4組で行いました。

私は最近の練習不足もあるので、一戦一戦を練習のつもりで一生懸命戦おうと決めてました。
パートナーの堀田選手も出産後初めての試合なので、楽しんでやろうと話しました。
練習不足と関係ありませんが、私は予選で2度も転倒し肘、膝、腰を打つという悲惨なスタートでした。
それでも堀田選手の素晴らしいネットプレーと励ましに支えられ2位で通過しました。
大門コーチはAブロック2位で通過しました。

そして決勝トーナメント。私はAブロック1位の梅田・岡本組と対戦。
梅田選手はご存知の方も多いと思いますが、元全国レディース神奈川代表選手です。
最近もバリバリ活躍してます。
パートナーの岡本選手は元二地代体育会。

2-5ダウンだったのですが、粘りがでちゃって7-5で大逆転勝ちしました。

もう一つの準決勝の田村・大門組 VS 星野・常川組も大接戦。
タイブレークに突入し8-6で星野・常川組が勝利しました。

そして決勝、予選でも対戦して負けてる星野・常川組です。
後半頑張ったのですが、、、残念。負けました。
6-4で星野・常川組が優勝しました。

優勝の星野・常川組。グレイスホテルのお食事券を1万円分づつゲットです。
ミックスダブルス Aクラス終了_f0145325_7301721.jpg

ベスト4の梅田・岡本組。
ミックスダブルス Aクラス終了_f0145325_7305140.jpg

同じくベスト4の田村・大門組。
ミックスダブルス Aクラス終了_f0145325_7312813.jpg

そして準優勝の堀田・窪田組。
ミックスダブルス Aクラス終了_f0145325_7321737.jpg

ご参加いただきましたみなさん、雨の中の試合で大変でしたが、ありがとうございました。
またの参加をお待ちしております。

私も練習に励みたいと思いました。
頑張ります。継続です。

Bクラスへ   つづく

by nozoharu-deepblue | 2008-08-24 07:33
<< 空 アチキッズ2008東京 >>