旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

打ち上げ

随分、遅くなりましたがDeepBlueの今年の団体戦の打ち上げをしました。
f0145325_715344.jpg

久しぶりのBEST4。
久しぶりの最終日でした。

春の個人ダブルスでは、芦野・石井ペアが一般の部でBEST4。
45歳以上で金子・窪田(私)ペアがBEST4。

BEST4づくしでしたね。

打ち上げは私の家でガーデンBBQを予定してましたが、あまりに雨が激しいので室内に変更。
炭焼きが食べたかった。という声もありましたが、天気にはかないません。

子供4人、大人10名が集まり焼肉を食べました。
いろいろな話で盛り上がり、そして子供達は暴れまくりの楽しい時間を過ごしました。

また来年もやりたいね。
団体戦、優勝して打ち上げをやりたいね。

DeepBLueのメンバーとの時間は上質です。
素晴らしい仲間に恵まれ幸せです。

最近、集まる回数は減りましたがたまにはこうやって集まろうね。

来年の団体戦目指して日々精進していきましょう。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2008-08-31 07:06
<< グレイスハーフデイミックスダブ... 存在承認 >>