旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アドバンスクラス第8戦~ドジ

10月2日木曜日にアドバンスクラス第8戦が開催されました。
エントリーは7組。最近、12組が集まりません。なんとかせなあかん。

試合の方は出だしで1敗するものの、得失ゲーム差で1位トーナメントに上がった田中・田村ペアが見事なねばりのテニスで優勝しました。

そしてなんと、ドジな私はデジカメを忘れ写真を撮れませんでした。
田中さん、田村さん、ごめんなさい。次回撮影させていただきます。

ドジといえば、私のベスト・ダブルス・パートナーの大倉選手。
岡山県を拠点に今シーズン、ベテランのシングルスの試合を周っていました。
ポイントも稼いで、全日本ベテラン予選当確ラインに達していました。

ところが、、、ところが、、、
ドローに名前がないのです。
気になって電話をしました。
以下私と大倉選手の電話での会話です。

私:「全日本、都合悪くてエントリーしなかったの?」
大倉:「ハハハハハッ、やっちまったよ。最後にやっちまった。」
私:「エントリー忘れたの?」
大倉:「締め切ったあと2日後だったよ。俺もね~、最後にやっちゃうんだよね~。」
   開き直ってるようでした。
私:「ドジだね~。」
大倉:「むかつくから、全日本のドローは見てねえよ。」
私:「あれだけポイント取ったのにね~。」←傷口に塩
大倉:「ほっとけ。」

あれだけお金と時間と体力を使って稼いだのにね~。
また来シーズン頑張りましょう。
私も出れるように頑張ります。

大倉選手、全日本ローン頑張ってきてね。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2008-10-03 07:08
<< 大杖正信トレーナー~コーチ・カーター ベストを尽くす >>