旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ビギナークラス第7戦

ビギナークラスの第7戦が開催されました。
もう1月、グレイス女子ダブルスシリーズもいよいよ終盤、大詰めです。
12月にはポイント上位者だけによるマスターズ大会が開催されます。
豪華賞品?を用意しております。
マスターズ目指して頑張ってほしいです。

さてビギナークラスですが、予選から大接戦もあり時間は押し気味でした。
そして見事優勝の栄冠に輝いたのは、、、小田島・川畑(OTS・KTS)ペアでした。
f0145325_6862.jpg

おめでとうございます。
さらに、アドバンスクラスでの活躍を期待してます。

ご出場いただいたみなさま、ありがとうございました。
2009年のスケジュールもでましたので、また出場してください。
この女子ダブルスシリーズがみなさまのテニスのレベルアップの場として、またテニス仲間の輪の拡張の場となることを願ってます。

そして、お知らせをひとつ。

2009年グレイステニスクラブ・オープン女子ダブルストーナメントの要項が発表になりました。
一部この要項に間違いがありました。
開催日時が2008年1/15・16となってしまいました。
⇒正しくは2009年1/15・16です。
訂正しお詫び申し上げます。

年々、レベルアップしている本大会。
みなさまのエントリーをお待ちしています。

昨年と試合方法を一部変更しました。

今回は、2回戦以外は3セットマッチ(6-6タイブレーク、デュース有)

2回戦は6ゲームマッチ(6-6タイブレーク)。
シードを食うチャンスもあります。

初日に1回戦・2回戦・準々決勝を行います。
2日目は準決勝と決勝を行います。
デュースも通常通り行います。
タフな戦いが必要になります。

32組定員です。申し込みはお早めにどうぞ!

私は来週土曜日、田園テニス倶楽部のベテランダブルスに出場します。
久しぶりのクレーコートで試合です。
勝ちたいけど、楽しみたいと思います。(足攣らないといいな)

横浜市民シングルスも始まりました。
スポーツの秋です。

みなさん、張り切っていきましょう!
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2008-10-09 20:56
<< スポーツレクリェーション2008 大杖正信トレーナー~コーチ・カーター >>