人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ベスト8

愛妻・美紀の全日本ベテランが終了しました。
結果はベスト8。
準々決勝で第1シードの粉川選手に敗退しました。

私は出産後の復帰の年でこの成績は立派だと思ってます。

次は横浜市民シングルス。
こちらは美紀は一般にエントリー。
昨年ベスト4だったので第2シードになってます。
どうせだから優勝目指してほしい。
と勝手に思ってます。

さて今日と明日、私は仕事をお休みさせていただきアチーブメントのボース・ウィン・マネジメントという研修にアシスタントをしてきます。

尊敬する篠田先生のアシスタントとして受講生のサポートをします。
楽しみです。

8:00からミーティング。
10:00から開始です。
それでは行ってきます。

by nozoharu-deepblue | 2008-10-16 05:44
<< ボース・ウィン・マネジメントの... 初戦突破 >>