旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

原田コーチと夕食&ミーティング

昨日は1日雨。
ガット張り、事務処理、銀行回りなどをしました。

夕方から横浜インターナショナル・テニス・コミュニティー(以下YITC)の原田コーチとココスで打ち合わせ。

原田コーチは11月にYITCの関係で10日間ほどアフリカのベナンにテニスのレッスンをしに行くことになったそうです。
留守の間のこととかを話ました。

それから現在、原田コーチはヨガを勉強していてこれがテニスに非常に役に立つと言ってました。興味深いですね。

原田コーチはヨガを自分のスクール生に伝えてるそうです。
これからはテニスコーチにもヨガを知ってもらいたいと言ってました。
私もやってみようと思いました。

なんと来年の1月にはヨガの本場インドへ勉強に行くそうです。
土産話を待っています。

ヨガの普及に是非、原田コーチもブログをやるといいよ、とアドバイスをしました。
開設が待ち遠しいです。

私は選択理論の学びをシェアし上質な時間を過ごしました。

テニスとヨガ、テニスと選択理論。
二人で熱く語り合いました。

二人して共通してることは“幸せ”ってことでしょうか。

人の役に立つ目的は大切だなぁと再認識しました。

さて、今日はこれから田園オープンダブルスの試合です。
昨日の雨でコートは大丈夫かな?

頑張ってきます。じゃあ、行ってきます。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2008-10-25 06:32
<< 田園オープンダブルス 人はみな違う >>