旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ラストスパート

12月になりました。
市民大会はまだ続きがあり、子供の保育園の発表会、テニススクールのクリスマス・イベント、女子ダブルスマスターズ大会などけっこう忙しいです。

市民大会女子シングルス本戦。
愛妻・美紀ちゃん2R勝ちました。
肘が痛いようですが、次も頑張ってね。

12月25日(木)には毎年恒例となってるワンデイ・キャンプを行います。
キャンプといっても宿泊はなくグレイステニスクラブで1日(10時~16時)テニスをします。
昨年は全国レディース神奈川代表メンバーが参加してくれました。

が、、、今年は来ません。
私達コーチングスタッフだけで行います。

が、、、是非みなさまご参加ください。

今週は女子ダブルスのマスターズ大会。

年明けにはオープン女子ダブルス。

イベント多し。準備も大変。

そうそう忘れてました。
正月には「箱根駅伝」がありますね。
我が母校・日大頑張れ!

復路は応援に行きます。

忘年会、新年会もあり楽しみです。

体調崩さないように気をつけて、突っ走ります。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2008-12-02 07:09
<< 一期一会 市民大会シングルス初日~約束 >>