旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2008年マスターズ大会

昨日は今年の女子ダブルスサーキットの上位者によるマスターズ大会でした。
f0145325_647139.jpg


その前に、、、、、
私は朝、レッスン終了後昼休みを利用してインフルエンザの予防注射をしてきました。
昨年末、子供からインフルエンザを移されイベントに参加できませんでした。
なので今年は絶対予防注射をしようと決めてました。

スクール生が婦長を務める病院へ行き、婦長直々に注射していただきました。
さすが婦長、全然痛くありませんでした。
私は大の注射嫌い。(好きな人はいないか?)

と、安心したところでマスターズ大会。
アドバンスクラス8組ビギナークラス4組でそれぞれ行いました。
試合方法は8ゲームプロセットのトーナメント方式。
初戦敗者は順位決定戦を行いました。

さすが上位の方ばかり、素晴らしい試合が繰り広げられました。

ビギナークラスの年間チャンピオンに輝いたのは太田・玉木ペア(フリー)でした。
f0145325_6541041.jpg

見事なコンビネーションでしたね。
優勝賞品はトロフィーと商品券〇〇円分とダンロップのバッグでした。
さあ、来年はアドバンスクラスでの活躍を期待します。

アドバンスクラスの決勝は池田・大塚ペアVS稲田・屋敷ペア。
最近2大会連続で対戦していて1勝1敗。
3度目の対戦はどうなるか?

結果、アドバンスクラスの年間チャンピオンに輝いたのは池田・大塚ペア(田園TC・瀬谷グリーンTC)でした。
f0145325_6561819.jpg

大塚選手は2年連続の栄冠です。
優勝賞品はトロフィー、新横浜グレイスホテルの食事券〇〇円分、商品券〇〇円分、ダンロップのラケットバッグでした。

この日は、各選手が年間で貯めたポイントでもらえる賞品も交換しました。
ウェア、バッグ、シューズなどをゲットしお土産いっぱいでお帰りいただきました。
みなさんに、喜んでいただき運営側は嬉しく思ってます。

今年の女子ダブルスシリーズは終了となります。
ご参加いただいた全てのみなさま、ありがとうございました。
これからも多くの方に楽しんでいただけるトーナメントを目指していきたいと思います。

来年もグレイステニスクラブ・女子ダブルスシリーズをよろしくお願いします。
受付は始まってます。
1月のオープン女子ダブルスもまだ空きがあります。
是非、チャレンジしてください。

本当に今年1年、ありがとうございました。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2008-12-05 07:09
<< 寒さ対策 一期一会 >>