人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

RED STEAK HOUSE

木曜日、久しぶりに午後はOFFでした。
愛妻とデート、みなとみらいへGO!

14:00過ぎ、ワールドポーターのレッド・ステーキ・ハウスで遅めのランチ。
RED STEAK HOUSE_f0145325_615517.jpg

これまた久しぶりにステーキ食べました。
RED STEAK HOUSE_f0145325_621052.jpg

ご満悦。肉汁たまりません。

二人きりの時間はあまりとれないので愛妻との会話も弾みました。
子供のこと、テニスのこと、クリスマスのこと。。。などなど。。。

こういうリフレッシュタイムは大事ですね。

食事のあとは買い物。
私のすきなタコス発見。即購入。
RED STEAK HOUSE_f0145325_651924.jpg


それから匂いに誘われクレープを、、、食べちゃいました。
RED STEAK HOUSE_f0145325_66347.jpg

甘かった。今日は食べ過ぎかな?明日はガンガン走りまくろう。

3時間程のデート。また明日から頑張れる。
と思える1日でした。

日曜日は市民大会準決勝。
運よく勝てれば決勝。
足がもつかな?

ベストを尽くして楽しみます。

by nozoharu-deepblue | 2008-12-12 06:09
<< 雨天順延 勝ち残りました >>