旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雨天順延

昨日は横浜市民大会45才以上シングルスの準決勝、勝てば決勝を行う予定でした。
が、、、ご存知のように天気は雨。中止となり次回は23日(祭)になりました。

23日とは参りました。午後からアチーブメントのアシスタント・トレーニングを受けるつもりだったのに参加できなくなってしまいました。ガックリ。

でも、試合にベストを尽くしたいと思います。

雨天中止が決定したので午後はメガロスのレッスンへ行きました。
もう4週連続で休んでいたので、行けてよかったです。
ゲストのみなさんにはお詫びをしましたが、みなさん暖かく迎えてくれました。

それにしても長いなぁ。先週は少し緊張してるような気もしていましたが、ここまで日程が延びてしまうとある意味「もうどうでもいいや」状態。反ってリラックスできそうです。

天気ばかりは誰にもコントロールできません。
自分にコントロールできることに集中しようと思います。

練習は万全ではありません。なので、試合が練習のつもりで挑みます。

体調管理をしっかりしていきたいですね。
忘年会の時期なので、飲み過ぎ食べ過ぎに注意です。

昨日夜、ふとテレビをつけたら「忠臣蔵」をやってましたね。
年末を感じます。

年賀状も書かないといけないなぁ。

師走です。私も走ります。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2008-12-15 06:34
<< モチベーション RED STEAK HOUSE >>