人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もうすぐクリスマス

木曜日、またまた半日OFF。
愛妻とランチを済ませみなとみらいのジャックモールへ。。。
子供達へのクリスマスプレゼントを買いにトイザラスへ行きました。

最近、子供達は毎日寝る前にサンタさんにお願いしてから寝てます。
それが毎日コロコロ変わるので私達は困ってしまいます。

娘にはプリキュア5GO!GO!の携帯とお菓子。
息子にはゴーオンンジャーのマンタンガンとお菓子。
となりました。
もうすぐクリスマス_f0145325_645354.jpg


年末にグレイスで行う小学生のイベント用のお菓子も買っちゃおうと思い、詰め放題のコーナーへ。
私が詰めたカップを見て愛妻、

「甘い」

と言いさらに隙間に詰め込みます。キツキツです。120%くらい詰め込みます。
もうすぐクリスマス_f0145325_683235.jpg

流石です。妥協はしません。とことんやります。見習いたいと思います。

来週はいよいよ“年末”です。
クリスマス・イベントなどを行い2008年を終えようとしています。
25日には毎年恒例のワンデイ・キャンプを行います。まだ空きがあります。
年明けのオープン女子ダブルスもまだ空きがあります。

みなさま、是非ご参加ください。
もうすぐクリスマス_f0145325_6125688.jpg


by nozoharu-deepblue | 2008-12-19 06:13
<< 不安や恐れを小脇に抱えて「やる」 モチベーション >>