人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

週末

今年最後の週末。
土曜日の夜はワタナベスポーツサービスの忘年会を新横浜で行いました。

今年もどうにか乗り切ることができました。
様々な壁が立ちはだかりますが、これからも立ち向かったいきたいと思います。
WSSスタッフみんなのおかげです。感謝です。
来年もよろしくお願いします。

日曜日、今年の仕事納め。

の前に、桜木町で篠田先生の勉強会に参加してきました。
グループに分かれてワークをして振り返りをしました。

それから「芋蔵」でランチをしながら分かち合いです。
一人一人が先程のワークの振り返りと来年の目標などをシェアしました。

私は来年も微力を継続していきたいと思います。
そして、選択理論のリアリティーセラピー基礎講座を受講してカウンセリングも勉強していく予定です。
選択理論を自分にも周りにも落としこんでいきます。

ひょんなことからお店からデザートをサービスしていただきました。
ごちそうさまでした。

勉強会後はメガロスへ移動。
2レッスンやってからグレイスへ移動。
ジュニアのレッスンをやってから後片付け。

私とテニススクールを通じて関わってくれる多くのみなさま。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

by nozoharu-deepblue | 2008-12-29 09:33
<< 振り返り ジュニア・イベント >>