人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

横浜市民大会ダブルス・・速報

昨日の日曜日も横浜市民大会ダブルスは行われました。
新横浜公園、都田公園、入船公園などで、一般男子・ベテラン両種目が開催されました。

一般男子は本戦がスタートしました。
A予選、B予選の激戦を勝ち上がってきた選手、本戦ストレート・インの選手、強豪ばかりです。

我がDeepBlueからは予選から勝ちあがった小林穂高選手と第2シードの芦野・石井ペアが出場。
小林選手は残念、1R敗退。また頑張ろう。

芦野・石井ペアは、ファイナル・セットタイブレークの大接戦。
見事勝利。次戦も期待。

また、予選から勝ち上がったメガロス横濱の長峰・水谷ペアも1R、2Rをストレートで勝利しました。

同じくメガロス横濱の第1シードの星野選手、ストレート・インの江良選手も勝ち残っています。

次回は5月9日ということで、市民大会は小休止といった感じですね。

そして、グレイスTCから40才以上第1シードのディフェンディング・チャンピオン、大門・柏木ペアは準決勝で昨年と同じ相手、臼井・佐藤ペアにフルセットで敗退しました。
昨年はファイナル・タイブレークで勝利しましたが今年は惜しくも敗れてしまいました。
来年、リベンジしていただきたい。

35才以上の第1シード、真喜屋・小笠原ペアは順当に決勝まで勝ち進みました。
是非、優勝をしてほしいですね。頑張れ!

一般女子も本戦が出揃いました。

まだまだ続きます市民大会。
運営役員のみなさま、ご苦労様です。
この大規模な大会を運営していくのは本当に大変だと思います。
できる限りの協力をさせていただきます。

今日はこれから私は東京オープン45才以上シングルスに出場してきます。
体力がどうかな?足はもつかな?

「不安と恐れを小脇に抱えて、、、やる」   (佐藤英郎先生)

行ってきます。

by nozoharu-deepblue | 2009-04-20 06:32
<< 東京オープン初日 楽習会 >>