人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雨天中止

昨日、やはり雨のため残念ながらビギナークラスは中止となりました。
11:50の時点で小雨ながら雨は降っていました。
コートコンディションの回復は難しいと判断し中止にしました。

午後、少し天気は回復してきましたが、こればかりは私にはコントロールできません。

通常のスクールのときもよく決定に迷うときがあります。

電話での問い合わせに返事するのに困るときもあります。

中途半端な降雨は判断に迷います。

天気予報を聞いたりして決定しますが、、、
「行います。」と決定すると雨が強くなってきたり、、、
「中止にします。」と決定するとカラリと雨が止んできたり。。。

申し訳なく思うのが、電話で問い合わせをしなかったため、スクールがあると思って来場したのに中止決定がでていたときです。

悪くて、お客さまの顔を見て話ができません。

でも、、、私にはコントロールできないと割り切りたいのですが。。。

早く梅雨明けしてほしいですね。
でも、そのあとはきっと猛暑がやってくるのかな?

でも四季を楽しめるのが日本のいいところ。

楽しみましょう!

今回、ビギナークラスにエントリーしていただいたみなさま、申し込みありがとうございました。
わざわざ、グレイスまで朝早くに申し込みに来てくれた選手の方もいらっしゃったと思います。

できれば、懲りずにまたエントリーしてください。
お待ちしています。

みなさまのこれからの素晴らしいテニスライフを応援しています。

by nozoharu-deepblue | 2009-07-03 06:48
<< ウィンブルドン男子準決勝 「変えられるもの」と「変えられ... >>