人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

グレイス男子ダブルス、ドロー発表

今度の日曜日、グレイス男子ダブルスが開催されます。
16ペアで行います。
申し込みいただいた選手のみなさま、ありがとうございます。

火曜日にドローを発表しました。
大変遅くなり、ご迷惑をかけたことをお詫びいたします。

かなりの強豪がエントリーしています。
レベルの高い試合が予想されます。
盛り上がりそうです。

少し選手を紹介します。

まず、ディフェンディング・チャンピオン。
石井・岩波ペア(横浜DeepBlue・とつかTC)。
2連覇なるか?

その連覇を阻止するか?

まずは昨年の横浜市民チャンピオン、星野・横尾ペア(メガロス横濱・とつかTC)

昨年田園オープンベスト4、池谷・上田ペア(ケンウッドTC)
上田選手は先月のグレイスミックスダブルスで優勝しています。
2月連続の優勝なるか?

グレイス男子ダブルス過去3回優勝の実績を持つ渡邉選手(グレイスTC)。
今回は中郡選手(フリー)とエントリー。
4回目の優勝かるか?

さらに、今年の横浜市民35才以上優勝ペア、小笠原・真喜屋ペア(グレイスTC)。

昨年の横浜市民40才以上優勝ペア、柏木・大門ペア(グレイスTC)。

昨年にグレイス男子ダブルス、今年のグレイスミックスダブルスと準優勝の続く芦野選手(横浜DeepBlue)

今回、パートナーは岩本選手(横浜DeepBlue)とエントリー。
初優勝なるか?

神奈川選手権45才以上シングルス優勝の市川選手(横浜スポーツマンクラブ)は西尾選手とエントリー。

グレイステニススクールの秘密兵器、福本選手水主選手(新横浜PHITC)とエントリー。

まだまだいますよ。
熱戦を期待しています。

是非、応援・観戦に来てください。。。と言いたいのですが、駐車場に限りがありますので、できれば乗りあわせてのご来場をお待ちしています。

おっと、一組忘れていました。

私も出ます。
心友のYITC・原田コーチとエントリーしました。
痙攣来るまで、ベストを尽くします。

付け焼刃のジョギングを継続していきます。



朝が“さわやか”な季節になりました。
早起きが気持ちいいです。

それでは、今日もベストで行きましょう。

by nozoharu-deepblue | 2009-09-10 06:21
<< アドバンスクラスとヒデさんの記事 結婚は学び。 >>