人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

市民大会2日目・・・原宿交差点

昨日は、市民大会45才以上シングルス2日目でした。
4Rと5Rの予定でした。

場所は東俣野公園。
横浜新道から国道1号、『原宿交差点』よりも藤沢寄り。

神奈川をあまり知らない方のために。。。
横浜市戸塚区には「原宿」があります。

渋谷の隣のヤングの街の「原宿」とは違います。

その『原宿交差点』は神奈川県でワースト1の渋滞率?を誇ります。
市民大会2日目・・・原宿交差点_f0145325_5474166.jpg

いばれることでありません。

現在、トンネル工事が進められています。
上り方面は開通しています。

この交差点の渋滞がなくなると嬉しいですね。

さて、『原宿交差点』、行きは少々渋滞しましたが、余裕を見て出発したので会場には1時間半早く到着。

ジョギングしながら、コートへ。
この会場も駐車場からコートは遠いのです。

一度車に戻りストレッチを済ませ、コロコロバッグで再びコートへ。

試合進行はスムーズで予定の13時より少し早めにスタート。

4-0リード。行けそうじゃん。
6-1リード。私けっこうやるじゃん。
6-4追いあげられる。そう簡単にはいかないね。

この辺でいつもなら、「やっぱり負けちゃうのかなぁ?」なんて考えたりもしてましたね。

でも、なんか違ったのです。
相手は一生懸命プレイしているのだから当然ありえること。

私にできること。。。

一生懸命プレイすること。

自分のためにも相手のためにも。

8-5でどうにか勝利できました。

5Rも4-0リード。さっきと同じか???
8-1で勝利しました。

足は攣りませんでした。大丈夫でした。
シャワーを浴びてストレッチ。

帰りの『原宿交差点』、、、上りなのに渋滞してました。
だから写真撮れました。
市民大会2日目・・・原宿交差点_f0145325_602622.jpg


次回は12月12日とずいぶん先になります。
準々決勝の相手は、一昨年準優勝の宇津選手。

超強敵ですね。
テニスになるように頑張ります。

by nozoharu-deepblue | 2009-11-16 06:04
<< 尊敬する ランチとおやつ・・・自由の欲求 >>