人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

須玉に行ってきました

26日から家族で須玉に行ってきました。
愛妻が試合の賞品で宿泊券をいただき、私がやっと連休がとれたので行ってきました。

パパスというホテルとテニスクラブが一緒になっている所です。
私はもう過去に5,6回ほどテニスキャンプで利用をさせてもらっていますが、プライベートで行くのは初めてでした。
インドアコート、素晴らしく手入れされているクレーコート。
そして、綺麗な山々に囲まれた素敵なところです。

大浴場ができていました。
いくつかのテニススクールがジュニアのキャンプをしていました。
私もいつかやりたいなぁ、と思いました。

朝の富士山はとても綺麗でみとれてしまいます。
須玉に行ってきました_f0145325_540240.jpg


二日目は、ドラゴンパークで遊びました。
須玉に行ってきました_f0145325_5411280.jpg


そして、私は翌日から仕事があるため家路へ。
家族は、義兄一家のところへ。

甲府駅で別れました。
久しぶりの電車の旅も楽しみ帰宅しました。

久しぶりの家族団欒でした。
今日は仕事納め、楽しんで頑張りたいと思います。
須玉に行ってきました_f0145325_544229.jpg


by nozoharu-deepblue | 2009-12-28 05:44
<< 22分50秒!歌って素晴らしい♪ ミスは魔除け・・・エキジビショ... >>