人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アドバンスクラス・週末・来週

昨日は今年初のアドバンスクラスが開催されました。
12組のエントリーをいただきました。
いつもみなさん、ありがとうございます。

さて、要項に間に合わなかったのですが、本年度からアドバンスクラスの出場資格を一部変更させていただきます。

いままで、アドバンスクラスはどなたでも、何回優勝しても出場できたのですが、
今年度から、同一ペアでの優勝は2回まで、、、とさせていただきます。

意味わかりますか?

2回優勝したペアはパートナーを変えてください。
年度が変わったら(来年になったら)、また元ののペアでも出場できます。

多くの方のエントリーをお待ちしています。

さて、試合の方は大変盛り上がりました。
全面オムニコートになったので、足への負担も軽減したと思います。
陽射しもあり、寒さの中にもポカポカを感じました。

今年最初のチャンピオンを紹介します。
アドバンスクラス・週末・来週_f0145325_603217.jpg

津島・吉村ペア(南林間TC・フリー)です。
もう吉村選手は何度目の優勝でしょうか?
永くこの大会にエントリーをいただいております。
感謝です。

さあ、来週はオープン女子ダブルストーナメントです。
第1シードはディフェンディングチャンピオンの香取・高橋ペア。お二人共、結婚されて姓が変わってます。
第2シードは昨年準優勝の永重選手。パートナーは梅田選手。昨年の横浜市民一般チャンピオンペアです。
全国レディース東京No.1代表の木次・菅生ペア
ヨネックスチャレンジカップ優勝の古川・星野ペア。
全国レディース神奈川No.2代表の下田選手は寺内選手とエントリー。
その他、前項レディース神奈川県本戦常連や全日本ベテラン出場のみなさん。
愛妻・美紀は堀田選手とエントリー。ノーシード。

どんな大会になるんでしょうね?
楽しみです。

心配なのは天気だけですが、私が根性で晴れさせます。
ポカポカ陽気にさせてみます。(何の根拠もありません)

ドローに不平不満のある方もいらっしゃると思います。
遠慮なく大会当日、レフリーの窪田ではなく大門コーチに文句を言ってください。(笑)

五反田では、インフルエンザでダウンの佐藤英郎先生に変わって篠田真宏先生がダイナミックアドバンスを担当されているそうです。
大変気になります。

横浜国際プールでは選抜室内選手権が始まります。
私の出番は明日です。
試合を終えたらすぐに、大切な友人の結婚式に出席します。
ノンちゃんとハルくんがフラワーガール&ボーイを努めます。ドキドキです。

ワクワクの週末、今日もベスト・ベスト・ベストで行きましょう!

by nozoharu-deepblue | 2010-01-15 06:22
<< 行ってきます。 百聞は一見にしかず >>