人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

全国レディース本大会、神奈川県完全優勝!!!

イェイ、イェイ、イェイ。かなりテンション上がってます。
我らが渡邊朋子コーチがやってくれました。全国レディースで見事優勝しました!
ただの優勝ではございません。1Rから決勝まで神奈川県チームは全て3勝0敗の完全優勝を達成したのです。嬉しいです。素晴らしいです。最高の卒業です。

神奈川県チームのメンバーを紹介します。
No.1、高野・渡邊ペア(エバーグリーン・グレイス)。
No.2、河村・岩澤ペア(鳥きゅん・磯子エレガンス)。
No.3、高橋・宮田ペア(とつか・オレンジライズ)。
完全日本一の6名です。
全国レディース本大会、神奈川県完全優勝!!!_f0145325_19962.jpg


2005年、朋子コーチは神奈川県のNo.2で本大会へ出場しました。ベスト16でした。
全国優勝を目指し挑んだ2006年。県大会本戦、第1シードながら1回戦でまさかの敗退。代表になれませんでした。がっかりしてました。
そして今年のこの結果です。すごいです。素晴らしいです。
昨年の悔しさを胸の内に秘め、努力してきた成果だと思います。
私の好きな言葉で
「逆境は成功の前奏曲」
という言葉があります。
朋子コーチに勇気を与えていただきました。
みなさん、努力を続けましょう。

そして目標に対して強い思いを持つこと。持ち続けること。
そうすればきっと目標は達成できる。
朋子コーチから学びました。

来週あたりから、朋子コーチのレッスンの問い合わせが殺到しそうです。忙しくなるかも。

週末ゆっくり休んでください。
朋子コーチのこれからの活躍を期待し応援しています。

お疲れ様でした。

完全優勝おめでとう!!!!!

by nozoharu-deepblue | 2007-11-10 01:42
<< リトルクラス 最近のテニストーナメント(大会) >>