人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

12月のグレイステニススクール

2007年も残り一ヶ月となりました。
悔いの残らないように、一日一日を一分一秒を一球一球を大切にします。

振り返ると今年は能力開発研修を月1回ペースで受講しました。これからも継続学習します。
あっ、私の場合「継続学習」でした。

5月の関東オープンではラッキーもありベスト8までいけました。来年は45才以上に上がりますので、更に精進してトレーニングを積みたいと思います。

さて12月です。総決算です。

2日(日)は私の父の一周忌&母の三回忌。早いですね。天国で夫婦仲良くしてるかな?

6日(木)は月例で行っている女子ダブルスシリーズのマスターズ大会があります。ビギナークラス、アドバンスクラス共に6組で年間チャンピオンを目指していただきます。

手前味噌ですが、賞品はけっこう豪華だと思います。グレイスホテル食事券、商品券、テニスグッズなど毎年用意しています。

もちろん研修も行きます。
スタンダードコース6回目の再受講。
選択理論心理学のセミナーにも出席します。

家族とはX’masを一緒に過ごします。

そして年末には特別短期教室を行います。
短期教室の目玉は、、、

あの、、、

あの、、、

全国レディース神奈川県代表、「完全優勝」のメンバーの方達の緊急参加が決まった

ワンデイキャンプです。

WSSコーチングスタッフによるレッスン、代表メンバーによるエキジビションマッチ、参加者とのごちゃ混ぜダブルスを行います。
終わりにははずれなしの抽選会。

盛り上げますよ。

参加者の方にも今年1年の締めくくりとしておもいっきり楽しんでいただきたいと思います。

ラストスパート、みなさん頑張りましょう!!!

by nozoharu-deepblue | 2007-12-01 01:31
<< キッズコーチング もう一回 >>