人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

DeepBlue打ち納め

大晦日、13:00頃より日吉テニススクールのコートでDeepBlue有志で打ち納めをしました。

日吉テニススクールはDBの主力メンバーである小嶋俊平さんのスクールです。年末にコートを貸していただきました。芦野さん、原田一家、小林一家、窪田一家、俊平君、佐藤さん、神田さん、橋本さんと約10名ほどで行いました。

私は病み上がり後、初めてのテニス。ショートラリーでも目が回るようでした。目も慣れて身体も解れたところで男子ダブルスを1セット。
原田・橋本組VS芦野・窪田組。
久しぶりの真剣マッチ練習だったので気合いも入りました。サービスゲームもヒーヒー言いながらキープ。大事なポイントでの芦野選手のポーチはいつもたよりになります。感謝です。
結果は6-4で勝利。なんとかやれるね。

車で昼寝していた我が家のチビッコギャングが目を覚ましました。
とたんに、「パパ、テニスやっちゃいや。」と始まります。可愛い!!!
でもテニスしました。ひどいパパ。きっと希愛はテニスを嫌いになるんだろうなぁ。
と思いつつ小林夫婦とミックスダブルス。
0-6で敗退。窪田夫婦ミックスはハッキリいいいまして弱いです。スクール生トーナメントに出場してもきっと予選敗退するんではないでしょうか?

最後は男子ダブルス。芦野・原田組VS窪田・小嶋組。
またまた俊平君のポーチボレーと詰めの早いネットプレーに助けられ6-4勝利!

芦野さんと俊平君のおかげで気持ちのいい打ち納めとなりました。
最後に集合写真。
DeepBlue打ち納め_f0145325_3374586.jpg


2008年がもうすぐスタートします。
夏の団体戦はもちろん、みんなテニスと仕事に大きな成果を目指し努力しましょう!
目標を設定し日々そのために計画的に生きる。
来年もDeepBlueのみなさんにとって素晴らしい年になることを願っています。
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

by nozoharu-deepblue | 2007-12-31 21:30
<< 箱根駅伝 グレイスワンデイキャンプ >>