人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

X-JAPAN 復活

今日はテニスとは全く関係ない話です。(すみません)

今年3月、XーJAPANが復活ライブを行いました。
もう解散してからどれくらい経つのだろうか?

私はX-JAPANが大好きで東京ドームのライブにも行ったことがあります。(10年以上も前)
お決まりの「Xジャンプ」をしてきました。
X-JAPAN 復活_f0145325_650537.jpg


私は特に、ギターのhideさんとpataさんが好きです。
二人のツインギターのソロとかは引き込まれていきます。
hideさんの左手の小指はすごく綺麗に動きます。(マニアック)

実は私は、中学生時代はギター小僧でした。
兄が弾いているのを真似して小学生くらいから初めてました。
ビートルズから始まって(お約束)、キッス、ディープパープル、レッドツェッペリンなど大好きでした。

「X]と出会ったのは大学を卒業した頃だったかな?
クラッシックを取り入れたり、他のバンドとはちょっと違うなぁと思ってました。

解散後、hideさんは残念ながらお亡くなりになりました。
あのときはショックだったなぁ。

そのX-JAPANの復活ライブが一月ほど前にWOWOWで放映されたのですが、DVDのセットをミスして録画できませんでした。(ガックリ)

それがなんと一昨日の金曜日にまた放映されました。(ヤッタネ)
今度は録画もバッチリ。じっくり楽しめます。

子供が寝ている時間しか見れないので少しづつしか見れません。

それでもやっぱり「X]は最高です。

またいつか「Xジャンプ」をしたいな。

ゴールデンウィークも折り返し。
今日は午前中、桜木町で勉強会(ランチミーティング)

その後、家族とのクィリティータイム。
ゆっくり楽しみたいと思います。

エネルギーを充電しましょう。

そして、輝きましょう!

by nozoharu-deepblue | 2008-05-04 07:01
<< ランチミーティング 神奈川選手権 >>