人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ハッピーバースデー

本日、愛妻美紀の40回目の誕生日でございます。
ハッピーバースデー_f0145325_552148.jpg

美紀ちゃん、おめでとう!

毎日、子供と私の世話をしてくれてありがとう。

愛してくれてありがとう。感謝です。

27日から始まる関東オープン。

2Rで第1シードとの対戦になります。

充分戦える実力はあります。
ハッピーバースデー_f0145325_623096.jpg

シードを食ってもなんの不思議もありません。当たり前かも?

約3年半のブランクを超えてのベテランジャパンへの挑戦。

夢を叶えよう!きっと、必ず、絶対。。。
ハッピーバースデー_f0145325_625143.jpg

伊達選手はいい刺激になります。

年齢なんて関係ないんですね。

自分は○○○になる。って決めることなんだと思います。

英語で言うと”コミットメント”というそうです。

昨日は美紀選手は高校1年生のジュニア選手と一緒に練習しました。
ちょっときつそうだったけど、まだまだ負けていません。

これからもずっーと輝いていてください。応援してるよ!

by nozoharu-deepblue | 2008-05-16 06:08
<< ありがとう…命 雨の休日 >>