人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

グレイスハーフデイミックスダブルス

梅雨です。雨です。
レッスン中止が多いこの時期です。

身体は休みますが気持ちは休みません。

この気持ちのザワザワはきっと、、、

すぐ近所にインドアテニススクールができるからかな?

「不安と恐れを小脇に抱えてやる。」(佐藤英郎氏)

考えてるだけでは何も生まれない。

私にできることにベストを尽くす。

一生懸命、テニスで接すること。以外やることはない。

さて告知です。

《グレイスハーフデイミックスダブルス》を開催します。

Aクラスは8月23日(土)、Bクラスは8月24日(日)に行います。

昨年まで7月開催でした。
予選と本戦で各クラス2日間の日程でした。
全日程3日間で行われていましたが、本戦のWOが多いことと、ナイター会員が増えてきており3日もコートが使えないので今年は内容を変えました。

また7月は他の試合と重なっておりエントリー数が定員に達しないので今年は8月開催になりました。

4チームでリーグ戦後、各ブロック1位の4ペアで決勝トーナメントを行います。

予選はミックス・ノーアドバンテージ(男性のサービスは男性がリターン。女性のサービスは女性がリターン。)で行います。

暑さ和らぐ午後3時試合開始です。

ぜひ、みなさんご参加ください。

エントリー数によっては私も大門コーチもAクラスに出場予定です。

雨がさらさら降っております。

今日も一生懸命(愛妻の座右の銘)、、、輝きましょう!

by nozoharu-deepblue | 2008-06-09 06:56
<< 横浜市民団体戦 にこにこファミリーフェスティバル >>