人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

横浜市民団体戦

今年も、暑い熱い夏がやってきます。

横浜市民団体の季節です。

2単3複で行われます。
メンバーはほぼ昨年と同じです。

今年のDBは先日、横浜市民ダブルスで予選決勝で敗退したものの、見事復活し本戦ベスト4に入賞した芦野・石井ペアを抑え(ダブルス3)に起用(予定)。

また、神奈川選手権35才以上シングルス2連覇の横山アックンをシングルス・エース(シングルス2)に起用(予定)。

あともう1本は残りのメンバーで取る。という感じですかな?

手の内を全て明かしちゃいます。というかパターンがこれしかありません。ハハハッ。

最近、顔を合わせる機会が減りました。

ほとんど、会ってません。

それだけに、団体戦は楽しみです。
試合をすることより、みんなに会えることのほうが楽しいかな?

私のことを支えてくれているDBのみなさんです。

たくさんの勇気をいただいてきました。

これからもずっと勇気を受け取っていきます。

女子もエントリーしております。
怪我人や都合により出れない方など、昨年とは違うメンバーで挑むようです。

私は夏が大好きです。

熱く熱く熱く、、、夏を過ごします。

今日は太陽もでております。

日焼けにご注意。(もう遅い)

熱く輝きましょう!

by nozoharu-deepblue | 2008-06-10 05:41
<< 梅雨なのか・・・ グレイスハーフデイミックスダブルス >>