人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

横浜親子ダブルストーナメント

先週から横浜開港150周年記念の親子ダブルストーナメントが開催されてました。
16日の土曜日に全日程が終了しました。

高校生女子の部でグレイスTCの二ノ宮沙梧選手とお母様で見事優勝しました。
決勝はタイブレークとなり大接戦だったようです
最近、タフになってきましたね。
今後の活躍が楽しみです。

また高校生混合の部で井上朋美選手とお父様がエントリーしてましたが、準決勝をWO(欠席)となりベスト4という結果でした。

中学生混合ではグレイスTCのナイター会員の柏木さんがお嬢様と出場しこれまた見事優勝。
スコアをみると圧倒的に強かったようです。

来年横浜の港は開港150周年を迎えます。
歴史ある街に住めて大変うれしいです。

横浜市民であることを誇りに思います。

これからもずっと横浜でテニスを続けていきたいです。

頑張れ!ジュニア選手達!!!

by nozoharu-deepblue | 2008-08-20 00:38
<< アチキッズ2008東京 家族旅行 ~熱海~ >>