人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アドバンスクラス第7戦

昨日9月11日グレイス女子ダブルスシリーズ・アドバンスクラス第7戦が開催されました。
午後1時から開始です。

2時半頃から雨が降り出し、一時中断。
続行不可能か?と思いましtが、小降りになったので続行。
小雨の中、オムニコート3面での進行になりました。

雨の中の激戦を勝ち抜いたには西間木・安田(エバーグリーン・スマイルエース)組でした。
アドバンスクラス第7戦_f0145325_6245049.jpg

決勝はタイブレークまでもつれ好ゲームでした。

ご参加いただいた選手のみなさん、雨の中試合を続行していただきありがとうございました。
レフリーをしていると選手の方の反応が気になるものですが、いやな顔ひとつせず試合進行に協力いただいたことに感謝します。
また、是非出場してください。

女子ダブルスシリーズの試合結果(スコア)がグレイステニススクールのホームページでみれるようになりましたので、ご覧ください。

9月になり決算期です。
グレイステニスクラブ・プロショップでもクリアランス・セールを行ってます。
キャップとバイザーが特に安いですよ。
是非、ご利用ください。

明後日はグレイスオープン男子ダブルスです。
晴れてほしいなぁ。
私も出場します。頑張ってきます。

by nozoharu-deepblue | 2008-09-12 06:32
<< 五輪ソフトボールチームに学ぶ 命日・墓参り >>