人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初戦突破

全日本ベテラン女子40才以上シングルス1回戦。
愛妻・美紀は6-2,6-3で勝利したそうです。
おめでとう!やったね。
明日も頑張ってね。

さて、残された子供達はというと、、、
今日は午前中、岸根公園へ遊びに行きました。
長いすべり台や面白い遊具で遊びました。
ママのことは忘れてるようでした。

ひと遊び終え、横浜ビジネスパークへ移動。
メガロス横濱で用事を済ませ、ウェンディーズでランチ。
帰宅して昼寝です。
子供達が言うことをきいてくれるまで時間がかかり苦労しました。

夕方私はグレイスでジュニアのレッスンがあるため外出。
子供は祖父母にお願いしました。

帰宅後、私は夕食を済ませ3人で入浴。
風呂でケンカする二人。ほっとく私。
歯磨きをして就寝。

「ママがいい~。」突然泣き出す希愛。

そうだよね。寂しいよね。
「ママも頑張ってるから、ノンちゃんも頑張ろう。」
抱きしめているうちに寝てしまいました。可愛い。

明日からは保育園。
子供もママも、そして私も頑張りま~す。

by nozoharu-deepblue | 2008-10-13 21:21
<< ベスト8 スポーツレクリェーション2008 >>