旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイムスリップ

土曜日の夜、コーチの先輩方達と町田で飲みました。
f0145325_5495473.jpg

みなさん、元エグザス天王町(現コナミスポーツ天王町)にいたコーチとフロントの方です。

向かって右が松尾コーチ。
現在、ブラジルに在住です。
今回来日中だったのでみんなで会おうということになりました。
横浜選抜室内で優勝しているジャイミー選手をブラジルから連れてきた人です。
ジャイミー選手のテニスの師匠です。
もちろんテニスは強いです。

右側二人目は大沢コーチ。
現在、コナミスポーツ海老名でマネージャーをしています。
私と昔、ダブルスで神奈川選手権ベスト4になりました。
最近は練習不足気味?メタボです。昔から???

その隣は町田コーチ。
現在、練馬に在住です。
でも横浜までレッスンをしに通ってきてます。
こちらもメタボ?昔から?

紅一点は主婦の川路さん。
エグザスではフロントアルバイトでした。
現在コナミ海老名のスクールに通っています。
担当は当然、大沢コーチ。
2児のママです。

いや~、懐かしかった。楽しかった。
最近の状況を交換し合ったり上質な時間でした。
その後カラオケに移動し帰りは最終電車となりました。

翌日、日曜日はグレイスの大門コーチが市民大会40才シングルスのため休み。
私が代行レッスンをしました。

大門コーチ、同じグレイスの真喜屋選手に勝ってベスト4進出。
準決勝の相手はこれまたグレイスの柏木選手。
春のダブルス優勝のときのパートナーでもあります。
優勝目指して頑張ってください。

私は来週やっと市民大会初日です。
痙攣が心配ですがベストを尽くしてきます。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2008-11-24 06:03
<< 逆境は成功の前奏曲 ボース・ウィン・マネジメント >>